披露宴なしのフォトウエディングも一つの記念日

11756660_473027889541191_1994469019_n

 

こちらの写真は昨年撮影を行った「フォトウエディング」の様子です。

若いお二人が写っているから・・・と見過ごしてしまいがちですが、ぜひ、シニアの方、再婚の方にお勧めの形です。

この撮影は平日に行いました。そして場所は、千葉県勝浦市「花野辺の里」をお借りしての撮影となりました。

「花野辺の里」:http://hananobenosato.co.jp/hananobe/index.html

 

フォトウェディング 千葉県勝浦市

 

フォトウェディング 千葉県勝浦市

結婚式場の完成されたお庭も素敵ですが、このような自然の中での撮影もまた素敵です。

 

シニア婚や再婚におすすめのフォトウェディング

さて、撮影と言うと大げさな感じも致しますが、披露宴やお食事会などを開催するのは検討されていないお二人に、記念の一日として「フォトウエディング」も思い出になりますよ。

旅行を兼ねて、(つまりハネ-ム-ンですね)ロケ-ションフォトを入れてもOK。

近場のいい場所(ご案内も可能です)でもいいですね。

 

お気に入りの場所、思い出の場所、この際だから行ってみたい場所などなど・・・。

衣装は何でもいいのです。この写真で見ると、きちんとした花嫁衣裳だって思うけれど、お好きな衣装をチョイスしても良し。プロに選んでもらっても良し。

ここはお二人の世界なんです。

カメラマンはやはりプロをお願いしてほしいです。アルバム作成は、お任せでもいいですし、イマドキは写真屋さんに行ってご自分で作る方も多いです。

それによって料金は変わりますが、思い出の一日の形は、ロケフォトにしてはいかがでしょうか?

 

フォトウェディング 千葉県勝浦市

その場でプロに着付けのお直しも。

 

フォトウェディング 千葉県勝浦市

新郎は少々緊張気味でしょうか(^_^)

 

撮影も良い思い出に

ちなみに花野辺の里は一日お借りしましたが、入場料をお支払し、お食事をした形になっています。衣装代などは別途お支払いただきますが、こういう形も素敵ですね。

 

フォトウェディング 千葉県勝浦市

早速その場で写真をチェックするお二人。

撮影の体験も、良い思いでとなりますね。

 

フォトウェディング 千葉県勝浦市