結婚式やお披露目だけではない大人の結婚にお二人だけの思い出をオ-ダ-する選択

 

先日、デ-ブルウエアEXPO、アクセサリ-EXPOなど、東京ビックサイトへ行って参りました。

そのなかでご紹介いただきましたのは、マスミズハ-トの伊藤真澄さんhttp://www.masumis-heart.com/

 

名古屋を中心に活動されているデコラブティブペイントでガラス食器など、手描きの作品の作家さんでいらっしゃいます。

 

今回は、50代の結婚・再婚のお二人にもおすすめの記念の一品をご覧いただきたいと思いました。

 

ウェディングのテーブルコーディネート

 

真澄さんの作品はガラス食器が中心です。しかも普段使いのものなのに、華やかであり、世界でたった一つのオ-ダ-品。

1つ一つフランスの絵の具で描き、焼きこんでいくものなのです。

 

50代の結婚・再婚のウェディングテーブル

 

イニシャルを入れて、お二人だけの大切なものとして、また、お皿やグラスなど順に揃えていく楽しみもありそれでいて、リ-ズナブルな価格。ペアで頼んでも1万円かからないものもあります。

 

50代の結婚・再婚のウェディングテーブル

 

50代の結婚・再婚のウェディングテーブル

 

結婚式、お披露目も中々勇気が出ないと思う事もあるかもしれません。

その時に、ご入籍の記念にお二人だけの大切なものを、このような形でご用意されるのもいいかもしれませんね。そして翌年から記念日に新しいものをそろえていく、その楽しみもいいかもしれません。

 

50代の結婚・再婚のウェディングテーブル

 

 

 

1つからオーダーできます。

以下のURLよりお問合せいただけます。

マスミズハ-ト
http://www.masumis-heart.com/#!blank-2/czpl