憧れのウエディングドレスを着てみませんか?〜桂由美ブライダルハウスに行って〜

IMG_2561

 

先日、桂由美ブライダルハウス東京本店へ行って参りました。
http://www.yumikatsura.com/

 

シニア婚にウエディングドレスは、少しハードルが高い?

いえいえ、女性はいくつになっても憧れがあるもの。私もウエディングドレスは着たことがありません。

だからこそ、トライしてほしいし、夢をかなえて欲しいのです。

撮影などに、ぜひ憧れの一着をお召しになってみませんか?

きっと、本物のドレスを目にしたら、今まで遠慮していた想いなんて簡単の吹き飛んでしまいますよ。

 

今回は桂由美先生のすてきなドレスの数々を見学して参りましたが、私たちの世代では、桂由美と言えば、憧れの的。日本で初めてのウエディングドレスのデザイナーです。

ぜひ、フォトだけでも、挙式だけでも、ぜひお試しいただきたいです。サイズ、問題ありませんよ、デザインだって豊富です。

 

先ずは、足を運んでいただき、実際のドレスをご覧になってください。

もし、お気に入りの一着に巡り合えたら、お披露目の場を考えてもいいし、フォトウェディングでもいい。ご相談くだされば、すてきな形にします。

 

ドレスのプロがご一緒して選びますし、アドバイスもいたします。

もし、恥ずかしい、行くのをためらっていらっしゃるなら、どうぞご安心ください。

リカ・ウェディングのお客様ために、お部屋を特別にご用意していただけることになりました。

 

ちょっと覗いてみてもいいかもしれませんね。その際には、お気軽にご連絡ください。同行も可能です。

アクセサリーやブーケなどもあり、コーディネートも楽しめます。

 

50代の結婚・再婚プラン,桂由美

 

50代の結婚・再婚プラン,桂由美

 

50代の結婚・再婚プラン,桂由美