着物をアレンジした50代の結婚・再婚ならではのオーダードレスで衣装にもこだわりを

 

さて、結婚式、もしくはお披露目などを行うと決めた50代のお二人。

50代の方だから、衣装は迷います。これが本音ではないかしら。

でもね、心のなかではウェディングドレスを着てみたい、1回も着たことが無いからこの際ですもの、ぜひ実現しましょう。若い方が着るだけでなく、50代の方に向けてのドレスもあります。

 

でも、ウェディングドレスというと腰が引けちゃう、躊躇するお気持ちがあったとしたら、着物をアレンジしたドレスはいかがでしょう。

着物ドレスというと、大げさなイメ-ジがあるかもしれませんが、私が専属でウェディングをプロデュースをするカフェ・アマルフィでは衣装を扱っています。

そして、着物ドレスをオ-ダ-でお作りしています。着物すべてを使うのではなく、打ち合わせをして、プロのデザイナ-が最適なデザインに仕上げます。

 

着物ドレス

 

柄の一部を使って、着物の良さをカスタマイズします。ドレスやワンピ-スは、ちょっとしたおしゃれ着になり、その後もずっとお使いいただけます。

 

着物ドレス

着物ドレス

 

オ-ダ-ですから、世界でたった一つのものです。思い出の着物や、少し派手になって着る機会が無くなったものなど、大切なセレモニ-に活用してみてはいかがでしょうか?

様々なデザインを参考にご覧ください。