プロを選ぶのも再婚・シニア婚の成功の一歩

 

結婚式、披露宴、ウエディングパーティー、

日本で開催するとしたら、まずは誰にお願いしますか?

今どきは、ネットで調べれば、いっぱい情報が得られる時代。

会場もたくさんあるし、かつて私が結婚した頃とは全く違う状況にあります。

再婚、シニア婚のカップルには尚更、驚く事ばかりでしょう。

そして若いカップルが行くところ、初婚のカップルが行くところ、

その雰囲気もたっぷりあって、どうしようが、もういいかに変化してしまう。

それならフリーランス、フリーと名乗っているプランナーさんに頼んでみてはいかがでしょう?

そう言う私も、そのカテゴリーに入ります。

若いカップル方を対象にというプランナーさんは圧倒的に多いと思います。

プランナーさん自身もお若いから。私よりですね。

だから、私敢えて自分の看板を掲げているのです。

何はともあれ、お話してみませんか?

胸の内に秘めているより、相談することが成功の一歩。

本日も、ご依頼いただいた新婦様との会話で、本当に嬉しい一言。

準備のためにやり取りをしていますが、

「積み上げていくのって楽しいですね」

時間を重ねていくうちに、実現していく楽しみが増えていくのです。

これは醍醐味なんだろうなと思っています。

どうぞご一緒にわくわく、すてきな一日を作り上げていきましょう。

 

お問い合わせ