50代の結婚・再婚なら旅行を兼ねてのお披露目もいいかも

 

パ-ティーなどを行う事だけが、お披露目の場ではないと考えています。

いっその事、ご家族で旅行を計画して、水入らずのなかのお披露目もいいかもしれません。

あるキャリアウ-マンとして活躍され、結婚3回目の女性と話す機会がありました。

3回目となると、お子さんも大きく、家族の事を配慮しないといけない。

お食事会もありきたりだし、箱根の旅行を計画したそうです。

 

 

お披露目かねてではありましたが、ご家族とゆっくり話す時間が作れたことが一番良かったと言う事でした。

大変だった事は、人数が多かったたため、ホテルは旅館などを探すのに苦労したとのこと。

「こういう事はプロに任せたかった」とおっしゃっていました。

お仕事が忙しく、中々探せなくて、時間が無かった事が大変だったそうです。

日程なども厳しかったたため、誰かがプロデュースしてくれたらと・・・。

今になって思うそうです。

結果はとってもよかった、想い出の旅行となったそうです。

そして、同じ釜の飯ではありませんが、一緒に食事をする時間が多かった事はとっても良かったのだそうです。

旅行先でも一緒に行動し、時間を共有することは新しい家族の絆を深めるのかもしれませんね。

 

と言う事で、このお話を伺い、今後は旅行も絡めてのご案内もしていこうと思っています。